【最新】保険相談のキャンペーン&プレゼント特典まとめ≪A5ランク黒毛和牛も!!≫

保険相談 キャンペーン

保険相談をするだけでプレゼントやお得な特典をもらえるサービスがあると知っていましたか?

実はキャンペーンを実施している保険相談サービスは国の規制により年々減ってきています。

今回は、”A5ランクの黒毛和牛””好きな商品が選べるギフト”が貰える期間限定のキャンペーンを5選ご紹介いたします。

保険の専門家
キャンペーンに惑わされず自分にあった保険を慎重に見つけることを推奨しています。もちろん3つ相談すれば、3つプレゼントを貰うことができますから安心してくださいね。

 

保険相談キャンペーン&プレゼント特典5選【最新版】

保険相談(新規・見直し)でプレゼント特典・キャンペーンがあるサービスを5選ご紹介します。

【1位】選べる7つのプレゼント!≪保険見直しラボ≫

7つの商品のうち1つを全員にプレゼント

保険見直しラボでは、相談された方を対象に選べる7つの豪華なプレゼントキャンペーンを実施中です。

ぐるナイで紹介された「雪室 熟成豚」をはじめ、「仙台の牛タン」や「マカロンの詰め合わせ」豪華な賞品ラインナップ。

保険に加入しなくてもキャンペーンの対象となります。

プレゼントキャンペーンの内容
  1. ダロワイヨのマカロン
  2. 雪室 熟成豚
  3. 新潟米 新之助
  4. 仙台牛 熟成牛タン
  5. 日本一醤油セット
  6. オーガニックペースト
  7. アルガンオイル

貰えるプレゼントの詳細はこちら

【2位】選べる6つのプレゼント≪ほけんのぜんぶ≫

選べる6つの豪華プレゼント

ほけんのぜんぶは、人気の「アンパンマンセット砂場セット」や「ゆめぴりか米」など計6つから好きなプレゼントを選ぶことができます。

27社の保険を比較・検討して自分にぴったりの保険を見つけてくれます。

こちらも相談後のアンケートの回答のみでプレゼントなので保険加入は必須ではありません。

プレゼントキャンペーンの内容
  1. シリコンスタイ
  2. ごっつん防止リュック
  3. アンパンマン砂場セット
  4. ゆめぴりか米
  5. 特茶 伊右衛門セット
  6. 花王アタックネオ洗

貰えるプレゼントの詳細はこちら

【3位】高級和牛専門店「季月」A5クラス黒毛和牛≪保険マンモス≫

高級和牛専門店「季月」の”A5クラス黒毛和牛”

保険マンモスでは、A5クラス黒毛和牛を含む5つからお好きなプレゼントを選ぶことができます。

中には抽選ですが、ペアの温泉旅行などもあり、旅行のプレゼントは保険マンモスだけです。

こちらも加入は必須ではありません。

プレゼントキャンペーンの内容
  1. 国産牛切り落とし400g
  2. イベリコ豚「ベジョータバラ」300g
  3. つやひめ山形産1㎏
  4. 今治タオル メルシージャポンタオルセット
  5. ペア豪華旅行(抽選20名のうち1名が当選)

貰えるプレゼントの詳細はこちら

 

【4位】A5ランク黒毛和牛≪みんなの生命保険アドバイザー ≫

A5黒毛和牛あり!選べる6つのプレゼント

みんなの生命保険アドバイザーでは、A5ランクの黒毛和牛を含む6つのプレゼントキャンペーンを実施中です。

保険相談のキャンペーンでは定番の「こしひかり」「今治タオルセット」や、キャンペーン特典では珍しい「焼き菓子スイーツセット」「ハンドクリーム」等のプレゼントもあります。

こちらも保険の加入は必須ではないです。

キャンペーン内容
  1. 新潟県産こしひかり2kg
  2. A5黒毛和牛切り落とし
  3. 焼き菓子スイーツファクトリー8種16個セット
  4. 青山フラワーマーケットオリジナルハンドクリーム
  5. アリエール&ジョイBOX
  6. 今治タオルセット

貰えるプレゼントの詳細はこちら

【5位】1年間の優待サービス!≪保険コネクト≫

最大70%OFF!1年間優待サービスが無料

保険コネクトでは相談の特典として、人気のサービスが最大70%OFFになる優待サービス「WELBOX」が無料で1年間使うことができます。

「レンタカー」「宿泊施設」「ゴルフ場」「レストラン」など幅広いジャンルのサービスを受けることができます。

こちらも保険に加入しなくてもキャンペーンの対象となります。

プレゼントキャンペーンの内容
  • レンタカーの使用が5割引
  • ホテルなど3万以上の宿泊施設
  • 全国のレストランが最大15%OFFなど

貰えるプレゼントの詳細はこちら

キャンペーン一覧表

サービス名 貰えるキャンペーン URL
保険見直しラボ
選べる7つのプレゼント♫
ほけんのぜんぶ
6商品から1つをプレゼント♫
保険マンモス A5ランク黒毛和牛(家族分)プレゼント!
みんなの生命保険アドバイザー
黒毛和牛プレゼント!
保険コネクト
最大70%OFFの優待サービス付き!

 

保険相談でキャンペーン・プレゼント特典がもらえないケース【注意点】

せっかく保険相談をしたのに、知らなかったからこそ、キャンペーン・プレゼント特典をもらうことができないケースがあります。

知っていることで、安心してキャンペーン・プレゼントをもらうことができるので、保険相談をする前に一度確認しましょう!

保険の専門家
保険を契約しなくてもキャンペーンはもらえるので安心してくださいね!

【もらえないケース①】保険相談の意思がないと判断された場合

保険の相談(新規・見直し)をする意志がないと判断された場合は、キャンペーン特典がもらうことができません。

具体的には、

  1. 保険の相談場所が玄関口
  2. 保険の相談時間が30分未満
  3. 態度が明らかにキャンペーン目当て

などがあります。

自分にその気はなくても、保険相談の意思がないと判断をされるケースはNGなので気をつけましょう!

玄関でしてしまいがちですよね、、急いで掃除をするか、カフェで保険相談をしましょう!

保険の専門家
私も相談をしましたが、保険を契約しなかったにもかかわらず、普通にプレゼント特典をもらうことができました!

【もらえないケース②】申込内容とご面談時の内容が大幅に異なる方

ネットで申し込む際に、申し込みフォームに適当な内容を書くのはNGです。

しかし、余程のことがない限り、このケースでキャンペーン対象外になることはないでしょう。

ただ、丁寧に書くことで、保険相談をする上でより自分に合った保険が見つかりやすくなるので丁寧に書くことをおすすめします。

 

【気をつけること】保険相談でキャンペーン・プレゼント特典があるサービス

キャンペーンやプレゼント特典があるサービスで保険相談をするときに、気をつけることをまとめました。

①まずは保険相談(新規・見直し)で自分にぴったりな保険を見つけること

プレゼントやキャンペーンに目が行きがちですが、まずは自分にぴったりな保険を探すことが重要です。

保険料を月々1万円も抑えることができれば、年間で12万円の節約になります。

プレゼントやキャンペーンをお得に利用しながら、自分にぴったりな保険を探してみてくださいね。

 

②キャンペーン・プレゼント特典がもらえるように気をつけること

せっかくキャンペーンやプレゼント特典がある保険相談を受けたのに、条件を満たしていないプレゼントが貰うことができません。

上にキャンペーンがもらえない可能性がある内容をまとめてあるのでそちらを参考にしてみてください。

 

③商品券・ギフト券などの謝礼キャッシュバックキャンペーンは廃止に

2017年4月に法律で、商品券・ギフト券などの謝礼キャッシュバックキャンペーンは廃止になりました。

その代わりに、商品をプレゼントしたり、1年間優待サービスなどのキャンペーンに切り替わりました。

いつ規制がはいり、キャンペーンが終了するかも分からないので、保険の相談をしたい方は早めに申し込むことをおすすめします。

商品券が禁止された背景やおすすめの商品券プレゼントについては「【商品券8000円?】保険相談でなぜ謝礼・キャッシュバックが貰えるの?」こちらの記事をご覧ください。

まとめ

キャンペーンを上手に利用することで、プレゼント特典をもらえたり年間優待をうけることができたりします。

保険相談でお得なキャンペーンを利用しながら、自分にぴったりな保険を見つけてくださいね!

↓もう一度キャンペーンを見たい方は下から移動できます↓

【1位】7つの選べるプレゼント≪保険見直しラボ≫

【2位】選べる6つのプレゼント≪ほけんのぜんぶ≫

【3位】A5ランク黒毛和牛を家族分プレゼント≪保険マンモス≫

【4位】A5ランク黒毛和牛≪みんなの生命保険アドバイザー≫

【5位】優待サービス1年間使い放題≪保険コネクト≫

 

〇合わせて読みたい記事
【2019年】保険見直し相談のおすすめ人気ランキング≪口コミ&評判で徹底比較!≫